カテゴリー
未分類

データ入力の副業で全然稼げない人に仮想通貨がおすすめの理由

まず、データ入力ではなぜ稼げないのでしょうか?
データ入力…そうですね。確かに、簡単に稼げるようにはおもえます。

実際問題、これは悪い副業というわけではなく、月に1万~2万であれば、十分に稼げるのです。
副業の収入としてそれくらいを求める方や、ネット副業初心者の方は、データ入力を行うのは良いとおもいます。

しかしながら、データ入力の業務をやった事があるならわかるとおもいますが、月1万であったとしても、データ入力ってキツいです。

本業で酷使した体で、別の副業をやるというのはキツいのに、それでデータ入力は本当にキツいですよね。
正直、かなり難しいことではあるとおもいます。

そして、なぜデータ入力の業務が安くなってしまうのでしょうか?
それは、はっきり言ってしまうと、楽だからです。
データ入力と似たような副業として、ライティングがあります。

しかし、ライティングの方が高いですよね。
それはなぜかというと、ライティングは、自分の頭で文章を考えなければいけないからです。

一方で、データ入力はそれがなくて、楽です。楽という事は、人が集まり、人が集まるという事は、案件を出している人はどう考えるでしょうか?
安くても人が集まるのだから、わざわざ高くする必要はない。と考えて、安くなっていくのです。

ネットの副業は競争です。皆さんのように、自宅で稼ぎたい。とおもっている人がたくさんいる事を忘れてはいけません。
かといって…楽ではないものをやる体力も残されていませんよね。本業をやりながらですから。

なので、そんな方にオススメなのが仮想通貨というわけなのです。では、なぜ仮想通貨はこのような方にオススメできるのでしょうか?まず、仮想通貨は楽です。

データ入力よりも遥かに簡単で、ただ単に保有をしていればいいだけなのですから。
そして、何よりも、データ入力の何十倍も稼げます。より正確に言うと、稼げる可能性があります。

データ入力は、月1万くらいですよね。仮想通貨の場合は、月100万行く可能性もあるのです。
もちろん、危険性があります。しかも、変動が激しいので、かなり高い危険性があります。

しかしながら、データ入力で毎月1万ずつ苦労しながら貯めるよりは、仮想通貨で危険性を取りつつも、投資したほうが良いとはおもいませんか?
最後は皆さんで決める事ですが、ぜひやってほしいとおもいます。